?

Log in

Karla's Journal

> recent entries
> calendar
> friends
> profile
> previous 20 entries

Wednesday, November 9th, 2005
3:06 pm - つまらない!
仕事しないって、メチャつまんな~~~い!

(comment on this)

Wednesday, November 2nd, 2005
2:32 pm
天気、暗くなってきた。ちょっと寒くなってきたが、とても秋っぽくて、すごい気に入る

最近、日記を書き込まないな。ゴメ~ンね。
面白い話とかないけど、正直に言えば怠け者だから書いてなくて。
時々仕事している。
劇所や、映画館に行ったりして過ごしてる。

先に、車の窓のメカニズムが壊れちゃった(泣
だから明日は仕事に行けないかも。ま、悪くない。(行かないとお金をもらわないけどさ

でも来月は色々あるからさ。
やっと(や~っと)A-haのライブを見に行く。
誕生日だし。
仕事でドイツに行くことにもなった。
そしてもちろんクリスマスだね。やぁ~~!楽しみ!クリスマスだって大好き!

(comment on this)

Thursday, September 15th, 2005
9:55 am
今日は前に働いてた学校に戻る。結構楽しみにしてる~

(1 comment | comment on this)

9:55 am - 空な書き込み...
  

(comment on this)

Tuesday, September 13th, 2005
2:32 pm
失業ってつまんないよ。
日記で書くことはこれぐらい。
寂しいな。

でもそれ程悪くない。cowprintavengerに本をいっぱい借りたので読む物がすぐ無くならない。
それで、読みに行く。
イェーイ!

current mood: 読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む読む

(comment on this)

Tuesday, September 6th, 2005
10:55 am
日本語、使いたいよ。
日本語を使う仕事をやりたい。
使わないとモッタイナイし、単純に言えばスキだ!

current mood: ぼやく~

(4 comments | comment on this)

Thursday, August 25th, 2005
2:32 pm
ニック・ケーヴ
ニック・ケーヴ
ニック・ケーヴ!

current mood: 楽しみ!

(comment on this)

Wednesday, August 24th, 2005
1:25 pm
今日はやること殆どないし、外には大雨ので今部屋でコメディーのビデオ見てる。

この間、古い友達と大喧嘩した。彼はすごい傷つけること言った。今日はやっと、アイツからの謝りのEメールが来た。
でも、傷つけることに触れなくて、「ゴメンなさい」とか、「悪かった」とか、ああいうこと全然言ってなかった。何故、私が怒ってるか、彼は全く分かってないらしい。
アホ。

current mood: ちょっと怒り

(comment on this)

Tuesday, August 23rd, 2005
10:48 am - ただいま!
アイルランドから帰って来た。とっても楽しかった!

でもちょっとした間しかシェフィールドにいないわ。木曜日はニック・ケーヴのライブを見に行くので木・金はロンドン、そして土~木は実家に行く。出来れば服飾するつもり。
だから今日は生地を探しに行く。
昨日、税金局から、払った税金の払い戻しをもらったので結構買えそう!

current mood: 頭の中にデザインしてる

(comment on this)

Monday, August 15th, 2005
6:08 pm - 明日はや・す・み!
明日からは一週間、アイルランドで旅行する、cowprintavengerと。
土曜日まではGalwayで、残りはダブリン。

先に荷物造りしたら、チョー楽しみにしてきた!
今日、結構忙しかったので今夜はのびのびしようと。

あ、そうだ、お昼は、友達が作ってくれたギョウザだった!メチャ美味しかった~!

current mood: や・す・みだ!

(comment on this)

Friday, August 12th, 2005
2:20 pm - 今日も曇り~
今日、銀行やスーパーに行ったら急に大雨に降られた。

これは、今週の一番面白い出来事だよん。

current mood: ちょっと子供っぽい~

(comment on this)

Monday, August 1st, 2005
12:38 pm
やっぱ貧乏って、辛いよ。
今日は部屋代を払うべきだった。
ふ~ん、今月は空気でも食べよう。

週末は楽しかったけどな。
友達のバンドのライブ見に行ったり、姉と遊んだりしてて。

そして、ジョニー・デップ、カッコいい~~(爆笑

(2 comments | comment on this)

Thursday, July 28th, 2005
4:54 pm
今週、前の学校で夏の留学で教えてた。
結構楽しかったが、こんな早い朝はもう、忘れてた。辛かった~
ふ~ん、でも前の同僚や生徒とかに会えて、良かった。

今疲れたし、チョー大雨だからここから出たくない。
ん、夜を部屋で過ごしたい。

current mood: 眠~っ

(comment on this)

Wednesday, July 20th, 2005
10:51 am - わぁ~~いぃぃ!
■ 2005.9.28(WED) 1st Full Album Release!!!
「The name of the ROSE」
「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」を含む新曲全10曲収録

※初回限定盤DVD付き2枚組特殊仕様2種類同時発売!!!

◆「The name of the ROSE」PV「繭月の棺」収録Ver.
GOD CHILD RECORDS / DNB-013/ ¥3,675 (tax in) / 10songsCD+1songDVD / Limited 5,000
*繭月の棺はPVのみの収録となります。

◆「The name of the ROSE」PV「Sleeper」収録Ver.
GOD CHILD RECORDS / DNB-014 / ¥3,675 (tax in) / 10songsCD+1songDVD / Limited 5,000

でもどうして、DVD 2種類があるの?
両方買うか??
ふ~ん。

current mood: bouncy

(8 comments | comment on this)

Tuesday, July 19th, 2005
2:57 pm - なんでもない
新しい話とか、別になんでもない。
スーパーに行った。
そしてお風呂に入った。

今夜、友達がここに来て、私は晩御飯を作ってあげる。

わ~い、面白い生活をするように~

scarlet_unmeiによると、例の、大好きなバンドが9月、フル・アルバムを出すようだ!やぁぁ~~!

(comment on this)

Saturday, July 16th, 2005
5:44 pm
ふ~ん。
日焼けしちゃった。

でも海、綺麗だよ!

current mood: 夏だ!

(comment on this)

Tuesday, July 12th, 2005
5:19 pm - イギリス…暑い…
シェフィールド、暑いわ。

今日、一日中、シェフィールド・ユナイテッド(サッカー・チーム)のところで日本語を教えてた。
結構面白かったし、楽しかった。
コースメートのウリもいたので更に楽しく~

ああ、夏なら日本に居たい!ジューシちゃんと新宿・原宿の一回りしていたい!
でもお金も時間もなくて仕方ない。

今夜、友達がお食事を作ってくれる。(笑

(comment on this)

Friday, July 8th, 2005
4:25 pm
このアルバムは、ラルク・アン・シエルと似てる点があると思わない?

current mood: bouncy

(2 comments | comment on this)

Wednesday, July 6th, 2005
6:58 pm - 泣きそうな気持ち~
今朝、あの人に「さよなら」と言って、それからずっと、ちょっと寂しい。

もう、過去のことを過去に置く時だ。

(comment on this)

Sunday, July 3rd, 2005
9:32 am - メチャ辛い~
難しいよ、さよならって。

この世の幸いの全てを祈ります。

current mood: 悲しいか?寂しいか?それとも幸せか?

(comment on this)

> previous 20 entries
> top of page
LiveJournal.com